じぶんのこころがかわればきっと

思いもよらない方法で世界は変えられるんだ

俺は勝ち逃げするよ

俺は勝ち逃げするよをテーマに書きます。

ファイターズファン納会@層雲峡朝陽亭

2016年12月10日 私は1人でここに降り立ちました。 札幌から高速道路を使って約3時間のところにある層雲峡朝陽亭です。 この日は雪がめちゃくちゃひどくて札幌でコンサート予定だったモーニング娘。はメンバーが到着できないため公演中止、関ジャニ∞のコンサ…

やさしさなんて誰も見えないし

10日間書けてませんでした。 やさしさなんて誰も見えないしをテーマに書きます。

未来は最高 さあ wake up

未来は最高 さあ wake upをテーマに書きます。

たったの50年 一緒に

たったの50年 一緒にをテーマに書きます。

素敵な夢を見させておくれ

2017年もスマと生きる未来しかないから手帳にある100項目にはSMAP曲の中からお気に入りの100曲のフレーズを書くことにしたよ。50曲書いたところでインクが切れたよ。#SMAP #ほぼ日手帳 pic.twitter.com/XNoFbrwgUQ— しおりん (@fightesmapika) November 17, …

ジャニヲタが自分の担当を主張する文化について考えた

10月23日(土)テレビ朝日ドリームフェスティバル*1に行かせていただきました。 ありがたいことにチケットを譲っていただけたおかげで、ブイさんをはじめとした素敵なアーティストの方々を拝見しに行くことができました。 今回そこで「まあフェスだし他のア…

初心〜私がはてなブログを始めた3つの理由〜

突然ですが、はてなブログを開設してみました。 これまで散々のように 「モバスペのHP*1を裏切ることはない」 と言い続けてきた私が、どうして急にはてなブログを始めようと思ったかについて書いてみようと思います。 ※私のモバスペ愛についてはこちらの日記前…